SSブログ

Mr.Children、ミスチル 新曲「REM」 Youtube動画・歌詞 [Mr.Children 動画 Youtube]

Mr.Childrenが6月1日に公開される映画
「リアル~完全なる首長竜の日~」の主題歌を書き下ろしました


主演を務める佐藤健は
「こんなミスチル聴いたことないと思うくらい、攻めていて、かっこいい曲」とコメントしており、
映画のプロデュースを務める平野隆も
「『REM』はMr.Children史上、最も激しいロックであることはもちろん、日本のロックシーンでは聴いたことのないような曲」と述べている。


92b212f7-s.jpg

桜井和寿(Mr.Children)コメント
この作品と出会えたことで
潜在意識に眠っていた不思議な感情が「新たな音」となり目を覚ましました。
感謝すると共に、
この映画が多くの人の心を揺さぶる、
そのお手伝いを、少しできれば嬉しく思います。


新曲「REM」 Youtube動画 (めざましテレビ紹介ver)



新曲「REM」 Youtube動画 (「REM」のCMを非公式自作ver)



Mr.Children、ミスチル 
新曲「REM」 歌詞(一部)

そこで何してるの?君はどこにいるの?
ずっと探してるよ、君を愛してるよ ここで何してるの?
僕はどこにいるの? こんな場所にくるの望んだわけじゃないんだ

ヘンゼルとグレーテルが 迷い込んだ世界にいる
またダンディドン ダンディドン ダディドン

苦悩の先に自分がある、こんなに理想と違うような
愛のない世界なら見たくもない、いらない、いらない



・・・
【もっとミスチル情報が見たい方!】

◆スマホユーザーの方は
このページの一番下にある。

表示切替:モバイル | PC
を、PCにすると。

Mr.Children情報が更に
イロイロみれます。
両サイドバーの情報も不定期ですが
更新しています。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。